グルーガンで作った作品画像、動画など

グルーガンで作った作品画像、動画など

グルーガン,作品,ホットボンド,動画,画像

グルーガンに関して、YouTubeの動画などにも多くの作品や作り方がアップロードされています。
そんな中から参考になるものを厳選して紹介します。


スイーツデコとは… 作り方の基本を紹介した動画です。

⇒ スイーツデコの作り方(基本)

 

屋外の使用にも便利なコードレスタイプのグルーガンの紹介動画です。

⇒ ガス式グルーガン 熱着ボンドプロ

 

ミニ四駆のコースもグルーガンを使えば簡単に出来てしまいます。

⇒ 超お手軽ミニ四駆コース

 

フェルトの作品も型紙さえあれば組み立てはグルーガンでバッチリです。

⇒ ぬいぐるみ用にフェルトパンチでミニチュアメガホン

 

小さな子供達もグルーガンを使って工作を楽しんでいます。

⇒ 子供たちの工作(グルーガンを使って葉っぱや石でお絵書き)

 

難しそうに思えるリース作りですがグルーガンを使えば簡単に出来てしまいます。

⇒ プリザーブドフラワーのリースの作り方

 

ドライフラワーの作品もグルーガンを使えば簡単に出来てしまいます。

⇒ ドライフラワーの作品をグルーガンで作る

 

ドラゴンクエストのモンスターを作って人形劇の動画です。

⇒ グルーガンを使ってドラゴンクエストのモンスターを作った人形劇

 

パテも使わず、グルーガンを使って車の凹みを補修できるんです。グルーガンって、スゴイ!

⇒ グルーガンを使って車の凹みを補修できる。ホルツ、デントマジック:動画解説

 

シリコン製のグルーパッドをスタンド代わりに使って楽しく作業。

⇒ グルーガンパッドのご紹介

 

グルーガンは電子部品の工作にも最適です。

⇒ ヘッドフォンの工作、配線はグルーガンで固定

 

100円グッズ工作、可変焦点レンズ作り

⇒ 100円グッズ工作、可変焦点レンズ作り

 

プリザーブドフラワーや携帯などのデコレーション用のセット商品の中にグルーガンが入っていたりします。

⇒ セット商品を購入すると、お得にグルーガンが手に入ります!

 

伝統的で保守的に思える生け花の世界でもグルーガンが使われています。

⇒ 伝統的な生け花の世界でもグルーガンが使われています。

 

意外とみんな知らない、ボンビーガールで森泉が使っている「グルーガン」という接着剤!

⇒ ボンビーガールで森泉が使ってるグルーガンという接着剤がスゴイ!

 

楽天市場のグルーガン一覧はこちら




 
TOP グルーガンについて グルーガンの種類、価格 グルーガンで出来ること グルーガン関連記事
inserted by FC2 system